久しぶりの試合!

感染者数が減って緊急事態宣言が解除され、

久しぶりに練習に来た生徒さんに会えました!

皆さんお元気だったようで、何よりです。

久々に顔を見れると嬉しいですね。

 

10日には、2年ぶりの全日本学生選手権が開催されました。

プムセ・キョルギともオンライン配信されたのですが、

ここで初めてプムセの解説をさせて頂きました。

実況の方がとても上手で、緊張したのですが、フォローもして頂けて助かりました。

黒歴史になりそうですが、とても勉強になりましたよ(笑)

 

10月末には全日本社会人・プレマスター大会が開催されます。

久しぶりの試合に臨む人もいますので、頑張って練習しましょう~!