オンラインプムセ選手権

寒くなってきて、新型コロナ感染者数も増えてきました。

世界中で色々な大会が延期や中止される中、

プムセのオンライン大会が色々開催されています。

 

先日は、オンラインアジアプムセ選手権がありましたが、

今月は世界選手権(G2)もオンラインで開催されます。

You Tubeで世界のトップ選手をたっぷりと見ることができるので、

時間のある方は是非見てみて下さいね!

 

国内でも久しぶりに強化合宿が行われ、私はコーチとして参加してきました。

参加者は少なめでしたが、久しぶりの強化合宿でしたので、身が引き締まる感じでしたね。

 

寒くなってきて代謝が下がる時期なので、しっかり運動して免疫力を高めていきましょう!