オリンピック代表選考会

先日、岐阜羽島にてオリンピックの代表選手最終選考会が開催されました。

SPORTS BULLにて生中継があったので、ずっと見ていたのですが、

どの試合も息をのむような展開が多く、見入ってしまいました。

代表選手には頑張ってもらいたいですね!

 

そしてその2日後、同じく岐阜羽島にてプムセの選考会が開催されました。

選考会では審判として参加させてもらいましたが、こちらの試合も選手の気持ちが伝わってきて見ごたえがありましたね~。

5月にデンマークにて世界選手権がありますので、出場に向けて強化も頑張らなければなりません。

 

有蹴会のメンバーは、昇級審査が近づいてきましたので、

個々の課題をクリアできるように頑張りましょう!