今年最後の試合!

今年も残すところあと少し、来年はとうとうオリンピックイヤーですね。

テコンドーのチケットも何とか入手出来たので、とても楽しみです!

そして年末恒例のテコンドー南関東選手権大会が開催されました。

有蹴会からは、プムセに6名が参加しました。

今回は体調が悪かったり、あまり練習出来ていなかったりと微妙なコンディションの中でしたが、

皆頑張っていたと思います。

試合に出る事によって自分の動きを見直し、上達するきっかけに出来ますので、

これからも頑張っていきましょう~!

 

そして今回の大会では、韓国国技院のデモンストレーションチームが演武を披露してくださいました!

本当に素晴らしい演武で、感動しました!!

やっぱりテコンドーって素晴らしいなぁ、と再確認しましたね。

 

そして試合後は打ち上げ!

中華街が近いので、餃子が美味しいと有名なお店に繰り出しました。

お腹が空きすぎて写真を撮るのを忘れてしまったんですけどね・・・

少し前に自由が丘教室の忘年会もありましたので、一緒に載せてごまかそうと思います!

また来年も楽しくしっかりと練習していきましょう!!