2019年度全日本プムセ選手権大会

2019年度の全日本テコンドープムセ選手権大会が山梨県にて開催されました。

今回も私は審判として参加しました。

U-30のクラスの試合は見ごたえがありましたね!

そしてフリースタイルプムセの男子も素晴らしかったです。

もっと沢山の人に見てもらって、プムセの魅力が伝わればいいのになぁ、と毎回思うのですが・・・

 

我が有蹴会からは男子U-50と女子O-50に出場!

男子U-50のTさんは2連覇達成!おめでとうございます!

まだまだ改善の余地がありますので、更に精進しましょう(笑)

女子O-50のTさんも優勝!

目標としていた部分もこなせましたし、次なる課題を定めて頑張りましょう。

応援に来てくれたKさんもありがとう!

大会運営スタッフの方、選手、審判の皆さまお疲れさまでした。

 

会場の入り口で大粒シャインマスカットが1房千円という安さで売られていて、

良いお土産も買えましたよ。

山梨県良いところです(笑)