今年もヨンソンオープンに参加してきました

梅雨が明けて、真夏の太陽がギラギラ!今年も夏がやってきました。

私は夏が好きなので、テンションも上がります!

まあ、暑い暑いと文句は言うんですけども(笑)

 

さて、夏と言えばヨンソンオープン!

今年も参加してきましたよ~

女子は初出場のOさん、2回目のKさん

男子はプムセ初出場のHさんと3回目になるSさん

そして私は審判として参加しました。

 

今回は男子の試合は見ることが出来なかったのですが、

女子はなかなか落ち着いて出来たように見えましたね。

試合後の反省会(?)で色々改善すべき点も出てきましたし、

次の試合に向けて頑張りましょう!

 

今週は夏休みで練習はお休みです。

暑い夏ですが、熱中症などに気をつけて過ごしてくださいね!