洪人館オープンに出場しました

最近暑いですね!

昨日もギラギラした太陽の中、横浜の平沼記念体育館にて

洪人館KTオープンテコンドー大会が開催されました。

昨年は都合で参加できなかったのですが、今年はプムセで3名が出場しました。

 

そろそろベテランのTさんは、初戦は安定したプムセで勝ち進みました。

決勝は実力差がありすぎる相手でしたが、まあまあ落ち着いて出来てきたのではないかと思いました。

前回に続き2回目の出場Sさんは今回はちょっと納得のいかない出来でしたね、次回夏の大会でリベンジしましょう!

そして初出場のKさん、まだ黄帯ですが5・6章を頑張って覚えました。

全体の動きはなかなか良かったと思いますので、蹴りの改善を頑張りましょう!

 

という訳で揃って銀メダル獲得です!おめでとうございます!

 

次回の試合は8月10日のヨンソンオープンですよ!