全日本選手権大会

2月16日・17日に千葉ポートアリーナにて、全日本テコンドー選手権大会が開催されました。

16日はパラ・プムセ

17日がキョルギです。

有蹴会からはプムセに2名がエントリーしました。

私は審判として参加しましたので、2人についてあげていられなかったのが心残りではありますが、2人とも頑張ってくれました。

女子U30に出場したSさんは、強豪の中での戦いでした。

結果は残念でしたが、次回への課題も多く見つかりましたね。

そして、男子U50の部に出場したTさん、前回の大会に引き続き優勝です!

旅行を延期してまで参加してよかったですね・・・笑

沢山指導してくれたT先輩にも感謝です!

確実に成長しているので、これからも頑張ってください。

 

最後に打ち上げにて、次回3月の試合へ向けて色々楽しい話が出てきました。

実現したらいいなぁ・・・