今年もヨンソンオープンに参加しました

夏といえばヨンソンオープン

毎年お盆のあたりで開催される、オープン大会です。

今年も暑さに負けじと、選手の熱気あふれる中、開催されました!

 

今年は有蹴会からはプムセで2名の出場です。

U30の女子有段は強化指定メンバーの中に混ざる、わが道場のSさん。

有段になってまだ日が浅いですが、前回の試合と比べると成長が見えたと思います!

そしてO60~のTさんは、2日前の練習では不調だったのですが、さすがベテラン!本番は上手くこなせたようです。

私は審判をしていたので、ビデオで見せて頂きました・・・

 

見学に来て下さったお二方も、暑い中ありがとうございます!

また日々の練習、頑張っていきましょう~!

 

(後日メダル頂きましたので、記念撮影!)