2018年もよろしくお願いします

初稽古は4日からだったのですが、

新年早々に自由が丘教室に新しい生徒さんが増えました!

なかなか上達も早く、この先が楽しみです。

楽しくテコンドーを続けていって欲しいですね。

 

そして20日には、全日本プムセ選手権大会が開催されました。

極寒のなか、夜9時までかかりましたね・・・

選手も審判、その他運営の方も本当にお疲れ様でした。

有蹴会からは、2名が参加しました。

Tさんは貫禄の優勝!

かなり落ち着いてできていたと思います。

Sさんは黒帯で初の試合。

日本のトップクラスに交じってプレッシャーもあったと思いますが

頑張ったと思います。

これからまた来年に向けて頑張っていきましょう!

 

寒い日が続いていますので、体調に気を付けて今年もテコンドーを楽しみましょうね~!